かわいいワッペン届きました さっそく使わせていただきますありがとうございました
ありがとうございました。 とっても可愛い❤️です。また機会があればよろしくお願いします。
写真通りの可愛いワッペンでした。 ありがとうございました!!
素敵なワッペンなので再購入させていただきました。 お心遣いに感謝致します。 ありがとうございました♪
スムーズな発送&満足の商品が届きました。まとめ買いしたので、おまけも付いててありがたかったです。ありがとうございました♪
こちらも可愛いいですね! ありがとうございます♪
素敵なワッペンで嬉しいです。 ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
商品を無事に受け取りました😊 可愛く飾れて子供も気に入っています🍀 素敵なお誕生日になりそうです⭐️ ありがとうございました🌷 迅速な対応ありがとうございました🍀
しっかりした作りで可愛いです♡ サイズも丁度いいです ありがとうございました😊
無事届きました。 誕生日当日の息子の反応が楽しみです!(´▽`)
犬 ワンちゃんアイロンワッペン入園グッズ入園アイテム
かわいいワッペン届きました さっそく使わせていただきますありがとうございました