この度はありがとうございました。 とても可愛くて、気に入りました(^-^) また機会がございましたら、よろしくお願いします‼︎
写真通りとてもかわいいです。 素敵な作品をありがとうございました。
本日、受け取りました。 とても可愛くて、娘も喜んでいました。 ありがとうございました!
写真で見たまんまの可愛いワッペンでした😍 ありがとうございます😊
本日届きました。 思ったより大きくて存在感があり、孫が喜んでもらえると思います。
可愛いワッペンがたくさんあり、迷いながら選ぶのがとても楽しかったです。 届いた商品もどれも可愛いらしくて大満足です。 ありがとうございました。
ありがとうございました(^o^)
とっても可愛いお品ありがとうございます。
とても可愛かったです(^^)
いつも可愛いワッペンありがとうございます❗今回も幼稚園のカラー帽子につけて、娘も喜んでました。今回は可愛いおまけもありがとうございました✨
4枚入コーヒーセット 刺繍アイロンワッペン
この度はありがとうございました。 とても可愛くて、気に入りました(^-^) また機会がございましたら、よろしくお願いします‼︎