とても可愛いです! 孫が恐竜大好きなので誕生日会が楽しみです! ありがとうございました😊
はたらくくるまが大好きな息子、大喜びです。毎年使えるので買ってよかったです!
かわいい飾りとワッペンありがとうございます。 思っていたより速く届き嬉しさ倍増です。
とても可愛いワッペン、ありがとうございます♪ おまけもとても可愛いので一緒に使わせていただきます⭐︎
働く車が大好きな息子の誕生日の飾りつけに購入。とても可愛く喜んでいました!ありがとうございました。
本日無事に受け取りました! とても可愛くてこれから使うのが楽しみです😊 この度は丁寧なご対応いただきありがとうございました! また機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします😌
とてもかわいいお品でした☆ありがとうございます☆
ワッペン屋さんのシールは子どもがとても気に入っています!普通にはないような面白い種類がいろいろあり、私も楽しくてついついいろいろ買ってしまいます(*^▽^*)また楽しい作品をお待ちしております♪ありがとうございました。
遅くなってしまい、すみません… 無事に届きました!! 息子の誕生日に使うのが楽しみです♪
可愛いワッペンを迅速にありがとうございました! 楽しく使います♪
恐竜ガーランド お誕生日お祝い飾り
とても可愛いです! 孫が恐竜大好きなので誕生日会が楽しみです! ありがとうございました😊