届きました!凄く可愛いです! ありがとうございました^ ^
無事に届いて誕生日に使わせていただきました。 とても可愛くて子供も大喜びでした!
可愛いワッペン、子どもの持ち物に使いたいと思います!
素早い配送ありがとうございます! 写真の通り凄く可愛くて気に入っています☺️
可愛いワッペン色々届きました。 ありがとうございました。
迅速な対応でよかったです。 ただ作り方が日本語でも表記されてると良かったかなと思います。なんとか頑張って作ってみたいです!
届くのもはやかったですし、可愛いです また、購入させていただきます(* ˊ꒳ˋ*)
可愛い商品で娘も気に入っています!ありがとうございました✯
息子のレッスンバックのワンポイントにと思って 購入させていただきました :にこ: リアルな恐竜で息子も大喜びです! ありがとうございました :あはは:
無事に届きました。ありがとうございました。楽しんで刺繍したいと思います。
6枚入 動物シリーズ 刺繍アイロンワッペン
届きました!凄く可愛いです! ありがとうございました^ ^