可愛いいちごで気に入りました ありがとうございました😊
娘の幼稚園用品の目印に購入しました。 娘も一目見るなり可愛いと喜んでいました😊
とっても可愛いワッペンをありがとうございます!付けるのが楽しみです。すべておしゃれで可愛いです。
とても可愛かったです! 星ワッペンもありがとうございました✨
届きました♪ 写真で見てても可愛かったですが、実物はさらに可愛いです🩷 息子の園グッズにつけたいと思います‼︎ ありがとうございました😊
届きました。 ふわふわで可愛くて癒やされます❤ ありがとうございました。
直ぐに発送して下さり、ワッペンも全て可愛いかったです。 娘がとても喜んでいました!手芸屋さんとかで購入するよりも安く、クオリティもとても高くて、こちらで購入して良かったです!ありがとうございました!
幼稚園入園準備で購入しました! 画像通りに可愛くて満足です!
無事届きました。素敵なお品物をありがとうございました。
素敵なワッペンありがとうございました!
6枚入り かわいいイチゴ 苺刺繍アイロンワッペン
可愛いいちごで気に入りました ありがとうございました😊