とても可愛いワッペンが届きました! ありがとうございます😊
商品届きました! イニシャルのワッペンを探していたところ こちらの商品が目に入りました👀 デザインが気に入り購入しました 実物も可愛らしく気に入っています☺️
本日届きました。とても可愛いくて子供も喜んでました。 迅速に対応していただきありがとうございました。
個性的な表情のキリンたちが届いて、娘も喜んでおりました。ありがとうございました😊
無事届きました。 封筒に送り主が無記名 だったので、なんだろう? と思いながら開けました。 くまちゃん可愛いかったです。
とってもかわいいワッペンでした!
素敵なワッペンをありがとうございます。 同時に届いていたプレゼントもありがとうございます。 4月からの保育園生活をかわいいワッペンが彩ってくれそうです♪
園帽子の目印にワッペン購入させて頂きました。 とってもかわいいカエルで子どもも喜んでます。
入園準備で購入させていただきました。とても可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました。
とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました。
2枚入 犬 ワンちゃん ネコ 猫 刺繍アイロンワッペン
とても可愛いワッペンが届きました! ありがとうございます😊