どれも可愛いワッペンで、息子が大喜びしています😊新学期のランチョンマットのワンポイントに使わせて頂きます。ありがとうございました♡
とても可愛いワッペン&ブローチでした! また、是非お願いしたいと思います♪ ありがとうございましたヽ(´▽`)/
とっても可愛くて息子も大喜びでした! ありがとうございました🙇♀️✨
受け取りました。 ありがとうございました。
とても可愛いワッペンで保育園帽子の目印にさせていただきました!デザインも大きさもいい感じです◎
お写真通りの可愛いワッペンでした!ありがとうございました。
本日受け取りました。とても可愛い車のワッペンがいっぱいで、子供も喜んでおります^_^ありがとうございました⭐︎
丁寧に対応していただきました🌸 ありがとうございました。
受け取りました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に商品届きました。 とってもかわいいワッペンで娘も大喜びでした! ありがとうございました。
15枚入 買い得 お寿司アイロンワッペン刺繍ワッペン
どれも可愛いワッペンで、息子が大喜びしています😊新学期のランチョンマットのワンポイントに使わせて頂きます。ありがとうございました♡