想像以上にキュートでした!
商品到着しました!誕生日に使うのが楽しみです☺️
エプロンしてて、ちょっとレトロな雰囲気がすごくかわいいです 🐰♥️ ありがとうございました :にこ:
かわいいワッペンでした☆ ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました!お早い発送ありがとうございました!
とても迅速な発送でした。 刺繍初心者のため、英語の説明書とのことで購入を迷いましたが、とてもわかりやすい商品が届きました。 また別の商品もこちらでお願いしようと思います、本当にありがとうございました。
可愛いワッペンが届きました。 リュックがグレーで無地だったので、ピッタリでした。ありがとうございました。
遅くなり申し訳ございません。すでに手元に届いております。写真通りでとても可愛いです。ありがとうございました。
レビュー遅れて申し訳ありません。無事商品到着しております。迅速なお取引ありがとうございました。
無事に届きました(^^) 可愛いロボット♪息子のスモックに貼ろうと思います。 迅速な対応ありがとうございました!!
2枚入り可愛いイチゴ 苺 植物シリーズ刺繍アイロンワッペン
想像以上にキュートでした!