
うさぎさん気に入っていただけて良かったです! またよろしくお願い致します⚮̈⋆。:゚・*
無事届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました! また何かありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございます! また何かありましたらよろしくお願い致します·͜· ✿
娘さんも気に入っていただけて嬉しいです·͜·♡ ありがとうございました。
無事届いてよかったです。 リバティがお好きなのですねꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!
ありがとうございます·͜· 。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
レビューと到着のご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。。。 先日無事手元に届きました。 一目惚れした商品でしたが、写真で見る以上に実物はとっても素敵で息子もとても喜んでいました♡ とても丁寧に作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございます! 息子さんにも喜んでいただけて嬉しいです·͜· ✿ また、よろしくお願い致します。

お品を受け取りました。 今回はリピート購入させていただきましたが、とても可愛らしく前回同様娘もすぐに気に入ってくれました! ありがとうございましたm(_ _)m
リピート購入、とても嬉しかったです·͜·♡ ありがとうございました!
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 お探しのサイズでよかったです! ありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
無事届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!
うさぎさん。
希望通りの可愛いうさぎさんでした❤️ この度はご丁寧に話を聞いて頂きながら 作成をお願いしたのにも関わらず、こんなに早く作ってくださって本当に色々とありがとうございました! またよろしくお願い致します˒˒˒✩