
ジャストサイズでよかったです·͜· ✿ ありがとうございました! また、よろしくお願い致します✳︎
とても可愛いです! 兄のお下がりのシャツ、名札を着けるところだけ弱ってたので、飽きのこないデザインを探してました。 大人っぽい感じですが、娘も気に入って喜んでます。 何回か洗濯しましたが、剥がれるようすもなく長持ちしそうです。
気に入っていただけて嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました! また何かありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きまして、受け取らせて頂きました! とーっても可愛いくて早く娘に見せたいです♬ また夏服に付けるようになるのでお世話になりますが、その際はどうぞよろしくお願い致します^_^
無事届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました! 夏服の際にはご連絡お待ちしておりますね。 よろしくお願い致します⚮̈⋆。:゚・*
印象通りの物をお届けできてよかったです! ありがとうございましたꪔ̤̮ˊˎ˗。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
かわいいと言っていただけて、とても嬉しいです ⚮̈⋆。:゚・* ありがとうございました! また何かありましたら、よろしくお願い致します。

本日届きました。可愛い刺繍に満足しています。ありがとうございました
無事届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました! また何かありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました。注文してから発送までがとても早くて助かりました(^^)ナチュラルな感じがとても可愛くて早速スモックに付けました!また購入したいです。ありがとうございました<(_ _)>
無事届いてよかったです。 早速付けていただけたのですね! 嬉しいです☺︎ ありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願い致します𓇼
可愛いと言っていただけて嬉しいです! ありがとうございました☺︎ また何かありましたら、よろしくお願い致します。

本日届きました‼️ 急ぎでしたので迅速丁寧な対応とても感謝しております :にこ: 作品もとても可愛く娘もとても喜んでいます😆✨ ありがとうございました。
間に合ってよかったです。 喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございました☺︎ またオーダーも承っておりますので何かありましたら、よろしくお願い致します。

ご連絡が大変遅くなってしまいましたが、お品を受け取りました。 可愛らしく素敵なお品で、娘もとても気に入ってくれました。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事届いてよかったです。 気に入ってくださり嬉しいです! ありがとうございました☺︎ またオーダーも承っておりますので何かありましたら、よろしくお願い致します。
名札付けワッペン ぽつんとおはな。
とっても可愛いです♡ このサイズのワッペンを求めていたので ドンピシャでした :あはは: 迅速丁寧な対応ありがとうございました!