無事届いてよかったです! 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいですꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!!

本日届きまして、受け取らせて頂きました! 今日ちょうど夏の制服が届いたので早速付けまして、娘も喜んでおります! またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
夏服に間に合って良かったです! またよろしくお願い致します·͜· 。
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました! また何かありましたら、よろしくお願い致します。
取り付けを簡単に出来ると良いなと思い作ったので、そう言っていただけて嬉しいです!! ありがとうございました·͜·♡ また何かございましたら、よろしくお願い致します。

丁寧な作りでとてもかわいいです。また買いたいです♡
ありがとうございます! 嬉しいです·͜·♡ また何かございましたら、よろしくお願い致します。
とても嬉しいです!! 息子さんにも喜んでいただけて良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
無事届いてよかったです。 とても嬉しいお言葉ありがとうございますꪔ̤̮ˊˎ˗。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きまして受け取らせて頂きました! 購入させて頂いた作品、やはり素敵です✨ お花のボタンもありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます♬ 発送も早く、丁寧な対応もありがとうございます😊 またお世話になる際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
再度ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願い致します·͜·♡
可愛い、大満足と言っていただけてよかったです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!
名札付けワッペン 星のボタン。
制服につける小さなサイズのワッペンを探しておりました。 とってもオシャレで、どんな色にも合わせられます⭐︎ 早々のお手続き、ありがとうございました!