
商品届きました。とても可愛くて気に入りました。この度はお取引ありがとうございました(^-^*)
無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
とっても可愛くて他の色も欲しくなりました◡̈♥︎ 早速幼稚園の夏の制服につけました。 お友達と被らないのもいいですね。 親子でお気に入りです♪ ありがとうございました!
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
無事届いてよかったです! とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました。 また何かございましたら、よろしくお願い致します。
娘さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました·͜·♡
リピート購入ありがとうございました! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
とても嬉しいお言葉、ありがとうございますꪔ̤̮ˊˎ˗。 また何かございましたら、よろしくお願い致します。

本当に 早い対応で、早速、届きました。なかなか気に入る名札付け が見つからない中、こちらで出会えて 本当に良かったです。ありがとうございました。
無事届いてよかったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます ꪔ̤̮ˊˎ˗。 また何かございましたら、よろしくお願い致します。
こちらにもありがとうございます! 姉妹でお揃い良いですねー✳︎ また何かございましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました! とてもお早いご対応ありがとうございました! 丁寧な作りでとても可愛いくて恐竜好きの子供の制服につけるのが楽しみです♡ 素敵な作品をありがとうございました😊
無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
名札付けワッペン お花ばたけ。
素敵なワッペンが届きました🌼 色がとても綺麗で、園児服につけるのが楽しみです(*´ω`*) ワッペンとお早い対応をありがとうございました😆🎶