気に入っていただけて良かったです! ありがとうございました!!
本日お品物を受け取りました♡ とても迅速にご対応いただきびっくりしております! お手数かけたので…とお気遣いまでいただき こちらは全然そんなこと思ってもいなかったので 申し訳なさと嬉しい気持ち半々です(*/ω\*) 商品は娘のスモックに付けるために購入!! 想像通りのかわいさで娘にも見せると 『えー!かわいいー!!早くつけてー!楽しみ〜!』と。 私も付けるのが楽しみです♡ この度は素敵な商品をありがとうございました!!!
無事届いてよかったです。 優しいお言葉ありがとうございます! 娘さんにも可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!!
再度ご購入ありがとうございました。 娘さんの時もお待ちしておりますね。 よろしくお願い致します!
まだまだ新年度準備は先なのですが、今から少しずつ可愛い物を集めておこうと思い、こちらのワッペンを見つけました❣️ すごく可愛かったです💕使うのが楽しみです✨ 発送も早く嬉しかったです‼️ありがとうございました😊
無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
初めての購入です。 新学期には付けて行きたかったので迅速に対応していただきとても助かりました^ ^ 可愛い名札ワッペンです♪車好きな子供達が喜んでおりました。ありがとうございました♪
無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!!
無事届いてよかったです! 息子さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!
制服につける目立たないものを探しており、 たどり着きました。 さりげないのにとてもかわいいです。 縫製も丁寧にされていて、 毎日洗濯していますがほつれることなく綺麗なままです。 また購入させていただきたいと考えています。 この度はありがとうございました。
毎日の洗濯でもほつれていないとのこと良かったです。 これからも丁寧に作っていきたいと思います! ありがとうございました。 また何かございましたら、よろしくお願い致します。
いま、まさに恐竜ブーム真っ只中なので(笑) 購入させて頂きました😀 とても可愛い恐竜さんに、息子も喜んでいました‼︎ 早速、幼稚園の体操服に貼って登園して行きました😊
可愛いと言っていただけて、息子さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!!
とてもとても嬉しいお言葉、ありがとうございます ꪔ̤̮ˊˎ˗。 また何かございましたら、よろしくお願い致します。
名札付けワッペン 男の子。
おととい無事に届きました♡ とても素敵でかわいい作品😍 購入して良かったです! ありがとうございました❣️