無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました。 また何かございましたら、よろしくお願い致します。
リピートありがとうございました! 毎回レビューも頂き、可愛いと言っていただけて とてもとても励みになります!! こちらこそ、いつもありがとうございます·͜·♡

無事に受け取りました♫ とても素敵なワッペンをありがとうございます^^ また購入させて頂く際は、宜しくお願い致します♩
無事届いてよかったです! 気に入っていただけてうれしいです ·͜·♡ ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。 お待ちしております·͜· 。
写真で見るより光沢があって凄く可愛かったです🥰体操服につけたいなと思ってます✨今から付けるのがとっても楽しみです❤️娘も「ペッタンする❗️」とはりきっていました😊おまけもありがとうございました💕
再度ご購入ありがとうございました! 娘さんのペッタンする!可愛いですね〜·͜· こちらまでほっこり嬉しい気持ちになりました♡ ありがとうございました。
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ·͜· 。 ありがとうございました!!
無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
メッセージもレビューもいただき、沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます。 是非、よろしくお願い致します!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも丁寧に心を込めて作っていきたいと思っております。 よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m 無事に届きました! デザインも色味もとても可愛くて、娘も大喜びです(*^^*) 制服につけるのが楽しみです♪ とても素敵なワッペンをありがとうございました☆
無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
名札付けワッペン 小さなプレゼント。
本日、届きました。 とっても気に入りました。 おまけも嬉しかったです。 また、お願いします。