無事届いてよかったです。 娘さんに喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪ 可愛いですね、ほっこりした気持ちになりました·͜·♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです·͜· 。 ありがとうございました!
レビュー遅くなり誠に申し訳ありません。娘の幼稚園の体操服に付けるのに購入させて頂きました!あまり派手過ぎず可愛らしくて周りの人達にも好評です♪アイロンだけでつけていましたが、やはり少し端の方が取れてきちゃってるので、縫って補強しようと思います。これからも大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 好評とのこと、とても嬉しいです♪ 縫うお手間を取らせてしまいますが、よろしくお願い致します。 大切にしていただき、ほっこりした気持ちになりました! ありがとうございました。
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
無事届いてよかったです! ありがとうございました。 また何かございましたら、よろしくお願い致します。
工事車両が大好きなこどものために購入しました。とってもかわいいワッペン、ありがとうございました。接着面は、生地との相性でなかなかつかなかったので、縫い付けました。こどもも喜んでくれました。
この度はワッペンの縫い付けについて、お手間をかけていただきありがとうございました。 可愛いと言って頂き、お子様にも喜んで頂き、とても嬉しく安心しました。 ありがとうございました。
再度ご購入ありがとうございました! 可愛いと言って頂けて、ご満足頂きとても嬉しいです·͜· 。 また何かございましたら、よろしくお願い致します。
注文から発送までも早くてありがたかったです(^^) そしてとても可愛いワッペンが届きました♥︎ 早速明日つけてみたいと思います。子どもたちもワッペンを見て気に入ったようでした♬ ありがとうございました!
無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、お子様達にも気に入っていただけて嬉しいです·͜·♡ ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
レビューもありがとうございます! 娘さんにも喜んで頂けて嬉しいですꪔ̤̮ˊˎ˗ ありがとうございました。
名札付けワッペン お花ばたけ。
探し求めていたデザインそのものだったので、購入させていただきました✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。