リピート購入ありがとうございます。 お忙しい中、毎回嬉しいホッとするレビューとても励みになります。 ありがとうございました!!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、いろいろな活用をして頂けるとのこと、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
レビューしたつもりができておらず、大変遅くなり申し訳ありません。 写真通りとても可愛くて、男の子用でこういうものは全然なかったので嬉しいです! 普段は車等を選ぶ息子も、これがいい!と選んでいました😊 丁寧に作っていただき大変嬉しくお気に入りなのですが、1つだけ。。 安全ピンを通す中の布部分が折り返ししているためか筒になっておらず、毎日ピンを通すときヒラヒラしている布にひっかかり苦戦します。 中の部分も縫い合わせてもらえたらなぁと思います。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 息子さんにも選んで頂けて、とても嬉しいです! 折り返し部分のご指摘ありがとうございます。 貴重なお言葉、以後改善させて頂きます。 毎日使って頂いているとのこと、大変な思いをさせてしまい申し訳ありません。 メッセージをお送りさせて頂きました。 大変お手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 娘さんにも喜んで頂けて、とても嬉しいです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!
無事受取りました。実物はお写真以上にとても素敵でした。車のワッペンは沢山探しましたが、こんなにかっこ良くてお洒落なワッペンは他になく大満足です☺︎ありがとうございました。また機会がありましたら是非お願いしたいです(*ˊᵕˋ*)
無事届いてよかったです! 素敵なお言葉、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました。 また何かございましたら、よろしくお願い致します。
昨日届きました^^* 働く車が大好きな子供が自分でこれが良い!と選び注文しました。届いたのを見ると、大人の私からしてもとってもオシャレ!素敵!と思いました。親子でとても気に入りました。園服につけるのが楽しみです。ありがとうございました(*^^*)
無事届いてよかったです! お子さんに選んでいただけたこと、親御さんにも気に入っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
無事届いてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
無事届いてよかったです。 制服につけて頂けるのですね♪ ありがとうございました! また何かございましたらよろしくお願い致します。
名札付けワッペン お花のボタン。【2コセット】ワッペン
目立たないサイズの物を探していました! とても可愛くてサイズも丁度良いです✨ この度はありがとうございました🙇♀️