お忙しい中レビューありがとうございます。 写真通りの物をお届けでき良かったです! ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューにメッセージまでありがとうございます。 娘さんの上履きに使って頂けるのですね!とても嬉しいです ·͜·♡ ありがとうございました。

無事に受け取りました😊写真で見てすごく可愛くて一目惚れしたのですが、実物もすっごい可愛くてスモックに付けるのが楽しみです♡♡大満足です🥺ありがとうございました☺️💓
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 一目惚れに可愛いと言っていただけて、とても嬉しいですꪔ̤̮ˊˎ˗。 実物も気に入って頂けてほっとしました。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 息子さんにお使い頂けたのですね!嬉しいです·͜· 。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とーっても可愛いです꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛ 今からこども園のスモックに付けるのか楽しみです! ありがとうございました꒰ ૢඹั◡ඹั ॢ✩꒱
お忙しい中レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
届きました‼︎幼稚園の制服用にシンプルなものを探していて、今回2セット購入させていただきました😊やっぱり可愛い❤️新学期から使うのが楽しみです❤️
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! シンプルで可愛いをコンセプトに作っているので、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 お孫さんに喜んでいただけてとても嬉しいですꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!!
娘の幼稚園入園に向けて購入しました。とても、かわいくて入園が楽しみになりました。 丁寧な作りで発送もとても早かったです。 またよろしくお願いします? :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
名札付けワッペン 大きい働く車 [2set]ワッペン
早急なご対応をありがとうございます♪素敵な作品で息子もとても喜んでいました^_^大切に使わせて頂きます!ありがとうございました⭐︎