お忙しい中メッセージにレビューも頂き、ありがとうございます! 気に入って頂けてホッとしました。 ありがとうございました。
本日受け取りました♡ 今回も想像以上にかわいく大満足です♡ また、リピート購入ということで プレゼントまでいただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お気遣いありがとうございます♡ また機会があればよろしくお願いします★、
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! リピート購入頂き、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中メッセージにレビューもいただきありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
この度は素敵な作品を作成していただきありがとうございました♡ 注文した翌日には発送手続きがなされ、迅速な対応に大変感謝しております✨ 作品自体もしっかりとした丈夫なお作りで、購入させていただいて良かったです‼︎ 娘がコレがいい♡と決めさせていただいたワッペン、手元に届いて本人に見せた所、かわいいー💕と言って大変喜んでおりました☺️ この度はありがとうございました。 またお世話になる事があるかもしれませんが、その際はまたよろしくお願いします✨
お忙しい中レビューありがとうございます。 娘さんに選んで頂けて喜んで頂けたとのこと、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 娘さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お品物無事に到着しております。 とても可愛いワッペンありがとうございました。 幼稚園の遊び着に付けるのが楽しみです! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
無事に届きました♡! とっても可愛くてさっそく娘の上履きにつけてみました(^^) このタグのおかげで1人で履けそうです!!ありがとうございます!! また利用させていただきたいと思います⭐︎
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 娘さんがご自分で履けるようお手伝いでき、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
くつのネームタグ シューズタグ ぷくっとりぼん。
とても素敵で可愛らしいです。梱包も丁寧で、感動しています。大切に使わせていただきます。