ぷくっとリボン同様に丁寧な作りでとっても可愛いくて娘も私もお気に入りです :あはは: 幼稚園準備がとても楽しくなりました♪♪ 対応もとても親切にして頂いてありがとうございました。 :にこ:
お忙しい中メッセージにレビューまで頂き、ありがとうございます。 娘さんにも気に入っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 一目惚れとのこと、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました🙇とても可愛くてお気に入りです💕 度々でお手数おかけしたのにもかかわらずおまけまでありがとうございました🙏凄い嬉しいです♥ w21.w.さんの作品どれも素敵でどれにするか迷います😊またサイズアウトした時に購入させて頂きたいと思いますので、その際は宜しくお願いいたします🙇
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! リピート購入ありがとうございました!! とても嬉しいお言葉を沢山頂き、励みになります。 また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中メッセージにレビュー、ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉で励みになりますꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中メッセージにレビューも、ありがとうございます!! 娘さんの入園にお使い頂けるとのこと、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました。
娘のスモックにつけるために購入しました。市販のワッペンに気にいるものがなく、こちらを見て一目惚れしました♡実物ももちろん可愛いです!娘も気に入ってくれました。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 一目惚れとのこと、娘さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
4月から保育園のスモックに付けるため購入しました。 届いて見た瞬間、3歳の息子は大喜び♪ スモックに付けて保育園に行くことを、楽しみにしているようです。夏スモックでまた、お願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます。 息子さん大喜びとのこと、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
とても丁寧な作りで、ため息が出るくらいめちゃくちゃ可愛いです。娘もとても喜んでいて、制服のシャツやスモックにつけて幼稚園に通わせるのがとっても楽しみです :にこ: 素敵な作品をありがとうございました。 友達に自慢します :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、励みになります ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!!
名札付けワッペン レースなちょうちょう と お花のリボン。ワッペン
無事受け取りました♡ とっても可愛いです(*^^*) ありがとうございました♡