お忙しい中レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
無事届いてよかったです! お子様にも喜んでいただけて、可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 娘さんにも喜んで頂けて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 再度ご購入ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! おしゃれと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! デザインを気に入って頂けて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、娘さんにも喜んで頂けて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。

とっても素敵なワッペンでした(*˙︶˙*)☆*°息子も気にいってました(*ˊ˘ˋ*)。♪大切にします(*ᴗˬᴗ)⁾有難うございました(。•ㅅ•。)♡
お忙しい中レビューありがとうございます。 息子さんにも気に入っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
名札付けワッペン 女の子。ワッペン
無事届きました(^^)! とても可愛くて、娘の園服につけるのが楽しみです♡ 息子の入園の時もぜひお願いしたいと思いました!ありがとうございました😊💓