ヘアバンドととんがり帽子屋さん
届きました🎶 早速使ってます。シンプルで使いやすいです。
ご連絡遅くなりすみません! 無事に素敵な作品が届いています。とてもかわいい帽子です。 大切に使いますね。この度はありがとうございました!
届きました。可愛い帽子で気に入りました。旦那さんと二人で使いたいです。
先程届きました。姪っ子にプレゼントするのが、とても楽しみです✨ 有難うございました。
とてもかわいいデザインで、すごく気に入りました! ありがとうございます♥️
6ヶ月の娘には少し大きいかもしれませんが、長く使えそうな丁寧な作りで満足です!すでにフサフサなので、これでオシャレしてお出かけするのが楽しみです😊
今日届きました!丁寧な包装、メッセージが添えてあり感激しました☆ 帽子もとっても可愛くてすごく気に入りました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
丁寧に作られていて、ステキな作品です。とても気に入りました(^^)ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。わたしが黒のヘアターバンを持っているので、似たものをこちらで買わせてもらって娘とお揃いでつけてました。ありがとうございました!
写真通りのお色でとても可愛くて気に入っています♡ ありがとうございました(^^)
OTONAアースカラーヘアバンド
届きました🎶 早速使ってます。シンプルで使いやすいです。