色違い、届きました。 ありがとうございます。 編み目も出来上がりも梱包もとってもステキ✴︎ 帽子が届いてから急に寒くなって、早速使わせてもらっています。周りからも評判がいいです。
とても可愛い形とお色でした。作者さんのあたたかさが伝わるような作品です。今年の冬はたくさんかぶりたいと思います。包装も丁寧で可愛かったです。大切にします。ありがとうございました。
この度は可愛いどんぐり帽子をありがとうございます! そーですねっ 少し画面で見たのとは色味が違う感じですかねぇ〜 もう少し薄いグレーだと思っていたので、始めは驚いたのですが、形が可愛いのでこれはこれで気に入りました。最後まで丁寧にありがとうございました。自分も編み物をやるので、今度挑戦してみようかなと思います。
届きました!とてもかわいかったです🍠! ただ、私が頼んだタイミングが遅かったから仕方ないですが、届いた頃には冬本番になってしまい、、寒そうです(;;)防寒にはならないですね!暖かいポカポカの日にオシャレにかぶらせようと思います!ありがとうございました!
おとなサイズのどんぐりぼう
素敵なお帽子をありがとうございます。サイズもピッタリでした。お友達にもよく似合っていると好評でしたので大満足です♡