ヘアバンドととんがり帽子屋さん
ポストに届いていたので、そのままつけてお出かけしました❤️まだまだ髪の毛が薄い娘が女の子らしくなりました笑 思っていた以上に可愛くて、お気に入りになりました!ありがとうございました!
本日受け取りました! とっても可愛くて付けるのが楽しみです! 包装も丁寧で大満足です! ありがとうございました!
商品到着致しました。 色味も梱包もステキでした。 ありがとうございます^ - ^
本日届きました!可愛くラッピングされていて、品物もとてもオシャレで素敵♪サイズ変更していただきピッタリで着けることができましたっ☺︎ありがとうございました♡
ぴったりで、超可愛いです。赤ちゃんがとても喜んでくれました。^^ありがとうございます😊
子供とペアで購入しました。 可愛かったので二人で使わせていただいてます。 ありがとうございました。
昨日、たしかに受け取りました!ありがとうございます😊 写真の印象よりも甘すぎない雰囲気なので、毎日、使いたいです!
無事、届きました。 ありがとうございました。 奥様からは、不評でしたが、ぼくは似合ってると思っています。 ありがとうございました。
お品が届きました!可愛くて早く被せたいです。この度はありがとうございました
レビュー大変遅くなり申し訳ありません。以前にワインレッドを購入させていただき、大人っぽくて可愛かったので色違いでブルーグリーンを今回はお願いしました。ブルーグリーンも綺麗な色味で落ち着いていてとても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ありがとうございました♡♡
BABYダークニュアンスカラーヘアバンド
ポストに届いていたので、そのままつけてお出かけしました❤️まだまだ髪の毛が薄い娘が女の子らしくなりました笑 思っていた以上に可愛くて、お気に入りになりました!ありがとうございました!