ヘアバンドととんがり帽子屋さん
とってもかわいいです💕ありがとうございました!
無事に届きました♪ 色合いも大きさも探してた感じだったので、とても満足です♪ 他の色も欲しくなりました♪
お出かけのときに使います♡
どんなヘアバンドの色にしようか悩み中のところ ビビッときて購入させて頂きました! 届いた商品も可愛らしくてシンプルな色なので 様々な服に合わせられそうで今から どの服に合わせようかワクワクしています! ありがとうございました😊
無事到着しました! さっそく子供とおそろいで使わせてもらっています。 とっても素敵なヘアバンドをありがとうございました(^∧^) 大切に使います!
遅くなりました。とても可愛く丁寧に包装されていておしゃれで毎日子供につけてます。ありがとうございました。
とても柔らかい素材で娘も嫌がらず付けてくれました!とつも可愛いです。
先ほど届きました! 8ヶ月の娘とおそろいで購入し2人ともぴったりでかわいいです。 色味も写真と同じように思います。 ありがとうございました。
お忙しいところ ご丁寧に対応していただきありがとうございました。 こちらのわがままも聞いてくださり とても素敵な商品をいただけました。 ありがとうございました。
とても可愛かったです。 頭囲の小さな5か月の娘の相談にも乗ってくれてぴったりに作っていただきました。 色違いも欲しくなりました。 ありがとうございました。
OTONAアースカラーヘアバンド
とってもかわいいです💕ありがとうございました!