ヘアバンドととんがり帽子屋さん
とても丁寧なつくりで、生地もやわらかく、娘も気に入ってずっとつけています。 また、購入させていただきます。 ありがとうございました☆
春らしいステキな作品でした! ありがとうございました^_^
想像通りかわいかったです😆ありがとうございます!
子供とお揃いで購入しました! とっても可愛くてお気に入りです\❤︎/
シンプルでいろんな服に合いそうです💕娘につけてお出かけするのが楽しみです!こちらの住所記入ミスで二度手間になってしまったのですが、丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
写真通りの可愛いお品でした。太さなどのサイズ感も良く使いやすいです。ありがとうございました。
柔らかく付けやすかったです。 ありがとうございました(*^^*) 頭が大きいので、もう少しゴムが伸びればピッタリになるかな(笑)
とても可愛くて大満足です💕 ありがとうございました😊
色も形も思い通りで 可愛かったです💓💓 ありがとうございました!!
商品はとても可愛いのですか、一度もメッセージが来ないのは少し不安に思いました。幅や頭囲の変更のお願いをしたのですか、伝わっているのか伝わっていないのか不安でした。
KIDSデニムヘアバンド
とても丁寧なつくりで、生地もやわらかく、娘も気に入ってずっとつけています。 また、購入させていただきます。 ありがとうございました☆