
可愛いお洋服をありがとうございました。 サイズもばっちりでした。パグちゃんは、体形が難しいのでちょっと心配しましたが 適度に余裕もあり、安心しました。5月にあるパグミーティングに着ていきます! ありがとうございました、またよろしくお願いします。 :笑顔:
素敵なレビュー&可愛いお写真ありがとうございます🎀 めっちゃ可愛いです😍カメラ目線最高です💘 パグちゃんママさんの的確な採寸がピッタリサイズのお洋服につながったのですね✨ さらっとした柔らかい生地なので暑くなっても着ていただけますのでたくさんお出かけ楽しんでください💘 こちらこそよろしくお願いいたします🌹 wanwancoco🐾
あまりの可愛さに叫んでしまうほど素敵なワンピース♡♡ 軽くて、柔らかくてわんこにも負担の少ない お洋服ですね(っ*ˊ ᵕ ˋ*c) 大きなリボンもとっても可愛いです! 微妙なサイズ調整にも応じて頂きありがとうございましたm(_ _)m 大切に大切に着させて頂きます♡
わぁ〜🌹すご〜くキュートなわんちゃんですね💖真っ白な毛色に生成りのワンピが良くお似合いです💘 サイズもピッタリのようで私も嬉しいです🥰 素敵なレビュー&可愛いお写真ありがとうございます🌷 これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
レビュー遅くなってしまって、申し訳ございません💦 写真通りのとってもかわいくて、丁寧なつくりのお洋服でした💓肌触りもよかったです✨ 私がミスしてしまったのに、変更してくださり、本当にありがとうございました🙇♀️💦助かりました😭💦 また購入させていただきます‼ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます🌷 ワンピース気に入っていただけて嬉しいです🥰 変更間に合ってよかったです✨ これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
このお洋服を見た時に、 ハイジがフランクフルトのクララの家で着ていた あの洋服のイメージだなぁと気に入って注文しました。 とっても可愛いです♡
素敵なレビューありがとうございます🌷 さっそくクララの家で着ていたハイジのお洋服検索してみたらほんとにこのお洋服のようなイメージのワンピースがあったので嬉しくなりました💖クララのお洋服のイメージも作ってみたいなぁ✨なんて思ってしまいました💘これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
商品無事届きました♡ 想像以上に可愛かったです。 ありがとうございました🥰
素敵なレビューありがとうございます💖 想像以上に可愛いと言っていただいてとっても嬉しいです🥰またよろしくお願いいたします ✨ wanwancoco🐾
作品が届きました😊 思った通り可愛くて着せるのが楽しみです💕 ラッピングもオシャレで心が弾みました🥰 ありがとうございました❣
素敵なレビューありがとうございます💖 ラッピング喜んでいただいて私も嬉しいです🎀 ワンピを着て春のお散歩わんちゃんと楽しんでくださいね🌷 これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
とっても可愛いお洋服をありがとうございます!!色違いで2着購入させて頂きました!大きなリボン🎀が本当に可愛くて、お出かけが楽しみです! 布地もとても柔らかくって、2匹ともおとなしく着させてくれました🙌サイズも丁度良かったです! この度は本当にありがとうございました!
素敵なレビュー &可愛いわんちゃんのコラージュお写真ありがとうございます💖とーってもお似合いですね💘 サイズピッタリでよかったです✨ お出かけ楽しんでくださいね💐 これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
包装もとても可愛く 色合いもデザインも本当に素敵でした! うちの子もお嬢さんの仲間入りです😁 ありがとうございました
素敵なお写真 &嬉しいレビューありがとうございます💖フワフワのブラウンの毛色にオリーブグリーンカラーがとってもお似合いです🥰 サイズ感もとってもピッタリですね🙌 これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
レビュー遅くなりすみません。 とても可愛い素敵な商品でした! ありがとうございました😊
わぁ❣️フォトコンテストに出せそうな可愛いすぎるわんちゃんのお写真ありがとうございます💘 素敵な商品と言ってもらえて感動です🥺💖 これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾阿山
犬服 🌿オリーブグリーンダブルガーゼの大きなリボンワンピース & 生成りベージュダブルガーゼの大きなリボンワンピース 春夏物 双子コーデ 刺繍 コットン綿 くすみカラー 犬服ワンピース 犬 ペット
とっても可愛いです。ありがとうございました。