

素敵なレビュー&可愛いお写真ありがとうございます♡ サイズもぴったりのようで喜んでいただけて私も嬉しいです🍓 これからもわんちゃんに優しく可愛いお洋服をおつくりしていきますのでよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
今日届きました。 早く対応していただき、ありがとうございます。 とても可愛い洋服で、着せるのが楽しみです。なかなかない色合いなので、嬉しいです。
素敵なレビューありがとうございます♡ くすみカラー私も大好きです😘 お出かけにたくさん着てくださいね💕 ありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします wanwancoco🐾
嬉しいレビューありがとうございます♡ こちらこそありがとうございました✨ これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
今日、無事に届きました❤予定の日数より早め届いて嬉しすぎました❤ ラッピングが可愛すぎて開けるのが勿体無い位でした😅 ワンピースめちゃめちゃ可愛すぎです❤ お友達の色違いは可愛い〜って見てましたが…違うこちらの色もまた可愛い❤ 手触りも良くて気持ちいい❤ レースもオプションで付けてもらって可愛さますます🆙ですね✨ ぜひお友達わんことお揃いで着せて一緒に写真を撮りたいなと思います📸 素敵なお洋服ありがとうございました😌
素敵なお写真とレビューありがとうございます♡ わんちゃんとっても可愛いですね😍 カメラ目線がすっかりスーパーモデルですね📸 レース付きなのでますますお姫様度アップで素敵です💖お友達様と一緒にお出かけ楽しんでくださいね♡ これからもよろしくお願いいたします wanwancoco🐾
めちゃめちゃ可愛いです。マジ可愛い。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます♡ マジ可愛いは最高の褒め言葉です🙌 こちらこそ宜しくお願いいたします🤲 ありがとうございました🎀 wanwancoco🐾
先程届きました。ラッピングもいつもステキで丁寧に作られてステキなお洋服です。レースもダブルガーゼも上品です。🥰💛
わぁ可愛い〜♡真っ白な毛色に生成りカラーがとっても涼しげで上品で可愛いですね💖胸元のレースがあるだけでお嬢様になれちゃいますね♡ これからもよろしくお願いいたします♡ 可愛いお写真と素敵なレビューありがとうございます❤️ wanwancoco🐾
上質な生地で、写真で見るより可愛いです♡ 着心地も良さそうです✨ 普段は赤やピンクが多く、アースカラーのお洋服はあまり買わないのですが、こちらを選んで良かったです😊 ありがとうございました😄💕
嬉しいレビューありがとうございました🥺💖 アースカラーはなんだかお上品にみえちゃいますね🎀 これからもわんちゃんに優しいお洋服考えていきたいと思います✨ ありがとうございました♡ wanwancoco🐾
とても可愛くて、カラーもデザインもステキです♪ 2ワンのオソロでお願いしましたが、 並ぶととても可愛いです! 包装も可愛くてプレゼントのようでした☆ わがままも快く聞いていただき感謝です ぜひまたはお願いしたいと思います♪
こんばんは⭐️ 双子コーデとっても可愛いですね💘 可愛いさも倍増です‼️ 喜んでいただけて私もとっても嬉しいです🌹 これからもぜひよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
楽しみに待っていました♫ 思った通りの可愛さで大満足です❤️ とても丁寧な仕上がりです。 いつも男の子っぽいお洋服が多いのにすっかりお嬢様気分✨ どこにお出かけしようかな♫
素敵なレビューありがとうございます🌹 喜んでいただけて私も嬉しいです🥰 お嬢様のワンピースでいっぱいお出かけ楽しんでくださいね💘 これからもよろしくお願いいたします♡ wanwancoco🐾
可愛い包装で開ける前からワクワクしました🎵 お袖付にしていただいて正解でした😊 とっても可愛いです💕 背中の大きなリボンが愛らしく 軽くて着せやすいワンピですね🎵 大切に使います❤️ ありがとうございました🙏✨
すご〜く可愛いです❣️まるで️お姫様のようなわんちゃんですね💖 お袖付きのオーダーでしたがお袖があるだけでさらに女の子らしいシルエットになりとてもお似合いです💘 着せやすいと言ってもらえて私も嬉しいです✨ 素敵なレビュー&可愛いお写真ありがとうございます🌷 これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
犬服 タンクトップ 苺ちゃん 🍓 マナーパンツに合うタンクトップ 犬服タンクトップ 犬服 犬タンクトップ 犬服セットアップ マナーパンツ 犬服
おしゃれにラッピングされていてワクワクしながら開封しました😃 イメージ通りとても可愛いですし、丁寧に作られています💕 別のお洋服も欲しくなってきましたので、その時はよろしくお願いいたします。 この度は色々とご対応いただきありがとうございました。