

かわいいいちごちゃんのワンピース届きした❤️ とっても着やすくて、早速お出かけしてきました ありがとうございました😊
すてきなレビューありがとうございます♡ さっそくお出かけされたんですね🍓 これからもたくさん着てくださいね❤️ またのご利用お待ちしております♪ wanwancoco🐾
お洋服着させて貰いました❢ 丈長めにしてもらい良かったです❤ 3‥4㌔ でSサイズです 生地も柔らかくてとっても着やすいです
わぁすごーくキュートなわんちゃんですね💕フワフワわんちゃんにマリンサロペットとってもお似合いです💙サイズもピッタリでよかったです✨またのご利用おまちしております♡ 素敵なレビュー&可愛いお写真ありがとうございました❤️ wanwancoco🐾
本日届きました! とっても可愛い洋服で丁寧に作っていただきありがとうございました🙋♀️🌈
素敵なレビューありがとうございます♡ 楽しい夏をお過ごしください⚓️💙 またのご利用お待ちしております🌈 wanwancoco🐾
今日 届きました❤ 思っていた以上に可愛くて とっても丁寧な仕上がりで 大変満足しています ラッピングも素敵にして頂き 有難うございます❢
素敵なレビューありがとうございます♡ 思ってた以上に可愛いと言ってくださり私も嬉しいです💙わんちゃんとのお出かけ楽しんでくださいね♡ これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
発送までもとても早く、梱包もとても可愛い☺️ お心遣いがとても感じられました。 お洋服も、とっても可愛くて💖 少しだけイメージを変えたペアルックも出来て大満足です🥰 早くこのお洋服を着て、お出かけしたいと思っちゃいました。 今回は、本当にありがとうございました❣️ またこれからも、素敵なお洋服楽しみにしております。
わぁ💙とっても可愛いお二人さんですね😍 このまま海辺を走ってほしいくらいです✨❇︎✴︎ サイズもちょうど良い感じで私も嬉しいです❤️ 素敵なお写真とレビューありがとうございます♡ 秋冬デザインも可愛いものを考えておりますので楽しみにしていてくださいね♡ wanwancoco🐾
素敵なレビューありがとうございます♡ 秋冬デザインも楽しみにしていてくださいね♪ またのご利用おまちしております😊 wanwancoco🐾
時間がない中対応していただいてありがとうございました!大満足です!!
素敵なレビューありがとうございます♡ お揃いコーデ楽しんでくださいね♪ これからもよろしくお願いいたします wanwancoco🐾
とっても可愛いワンピースが届きました💕 サイズもピッタリに作って頂いたので、今まで洋服が苦手だったのにすんなりと着てくれました😊 生地も軽くて着せやすいし脱がせやすい✨✨ 素敵なワンピースありがとうございました💕💕
とっても嬉しいレビューありがとうございます♡ サイズピッタリで嬉しいです🙌 お洋服が大好きになってくれるとよいですね♪ これからもよろしくお願いいたします wanwancoco🐾
「夏」色で元気な気分になるお洋服・・・早速うちの娘に着せてあげたいと思います。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます♡ 動きやすい軽いマリンワンピで 夏のお出かけを楽しんでくださいね⚓︎ こちらこそありがとうございました😊 wanwancoco🐾
犬服 ❤️💙マリンワンピース&マリンサロペット 男の子用 双子コーデ ネイビー 生成り 夏物 コットン 綿 犬服ワンピース 犬 ペット 紺色
こちらのマリンワンピースもとっても着やすくかわいいです❤️ お友達とお揃いでお願いしたので、一緒に着てお出かけ楽しみです🐶🐶