
今日届きました🎵 ステキなラッピングとメッセージで開ける前からカンゲキしてしまいました🤭 開けてみると想像以上の可愛いさに大満足、サイズもピッタリでした✨これを着て色んなとこに行くのが楽しみです🎵ありがとうございました。またよろしくお願いします🙇
わぁ💖素敵なレビューととっても可愛いお写真ありがとうございます💘 ほんとにサイズピッタリですね❣️❣️ママさんの採寸が完璧だったのですね✨オリーブグリーンのワンピを着ていろんな所へお出かけして楽しんでくださいね❤️ これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
とてもかわいいお洋服で、サイズもピッタリでした🎵 家の子にとても似合ってます😊 お嬢様になりました😆 親バカです😂😂😂
素敵なレビュー&可愛いお写真ありがとうございました💘大きな目が胸キュンの可愛さです🐶❤️ミントカラーのワンピースでお嬢様ですね🎀春のお散歩楽しんでくださいね🌸これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
可愛いお洋服が届きました😊 初めて購入させていただきましが、サイズもピッタリ、柔らかい生地でとても着心地が良さそうです☺️💕 また、まるでプレゼントのような素敵なラッピングで開封するのがもったいないくらいでした😅 この度はありがとうございました🙏また機会がありましたら、お願いしたいと思います❤️
素敵なレビューありがとうございます💖 読んでいてとても心が温まりました🥺 このワンピースはとても柔らかい生地なので作業をとても丁寧にしないと仕上がりに出てしまうので本当に心を込めてお作りしていたのでそう言って頂けると頑張って作ってよかったぁと思えます❤️ こちらこそありがとうございました✨ またのご利用心からおまちしております♡ wanwancoco🐾
おはようございます☀ 商品到着しました。 めちゃくちゃ可愛いです💕😍 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします😊
素敵なレビューありがとうございます💖 いつもいつもありがとうございます✨ 次回からも双子コーデのお洋服を出していきますので楽しみにしていてくださいね✨ こちらこそこれからも宜しくお願いいたします😊 ありがとうございました💘 wanwancoco🐾
新しいお洋服が届く度にその可愛さに嬉しくなりますが、今回のお洋服はまた格別です❣️ オリーブときなりの組み合わせがあまりに好みだったので兄妹にそれぞれ色ちがいを2枚づつお願いしました。ちょっとシックな色合いに大きなリボン🎀が本当に可愛くて🥰 いつも素敵なデザインと着心地のいいやさしい生地を選んでいただいて大満足です🍀 ダブルガーゼ、これからの季節に嬉しいです。 大切に着させていただきます。 これからも素敵なお洋服楽しみにしています💝
いつもありがとうございます💖 わぁ〜✨フワフワのとっても可愛いわんちゃんにオリーブグリーンと生成りのワンピースがよくお似合いですね😍 私のチワワのCOCOも着心地が良いのか自分から服を着たがります💘 頑張って作ってよかったぁ〜❤️と思える素敵なレビューと可愛いお写真ありがとうございます💖 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾

ワンピースとマナーパンツをセットアップにしたくて作っていただきました。柔らかく、よく伸びる生地で丁寧に作って下さってあり、着せやすく助かりました。またお願いしたいと思います。
素敵なレビューありがとうございます💖 ワンピースとマナーパンツのセットアップありがとうございます✨こちらこそこれからも丁寧なお仕事頑張っていきますのでよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾

サイズピッタリ❣️とても可愛い洋服に大満足🐶 対応も親切で、とても可愛いラッピングで💕届きました。またお願いしたいです。ありがとうございました❣️
まぁ❣️なんと可愛いわんちゃん😍上目遣いにキュンです💖可愛いお写真と素敵なレビューありがとうございます💘とってもちっちゃいわんちゃんなのでマナーパンツのサイズ心配でしたがママさんがきちんと採寸して頂いたおかげでピッタリですね🥰こちらこそありがとうございました✨これからもよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾

以前にマナーパンツを購入ささていたのですが、なかなか、パンツと合う服がなく困っていました。 上下セットを見つけ、即、購入。 可愛いセットアップでお出かけ楽しみです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます💖素敵なレビューと可愛いお写真もありがとうございます😍着丈少し長めにして大正解でしたね💘ピッタリでとっても心地よさそうです❤️セットアップでお出かけ楽しんでくださいね🌸 またよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾

今回もまた兄妹ペアのワンピースとお出かけ用にお揃いのマナーパンツをお作りいただきました。 いつもデザインは本当に可愛く🌼キュート☘️で、そればかりでなく、生地の良さが素晴らしいです。 肌触りが良く、きっとさぞ着心地がいいのでしょうね❣️ いつも優しい思いを込めて作っていただき感謝しています。 これからもずっとよろしくお願いします💐
素敵なレビューと可愛いわんちゃんのお写真ありがとうございます💘マナーパンツとセットでとってもオシャレですね❤️ そしていつもご購入ありがとうございます🌹 わんちゃんのお洋服でデザインが可愛いものは世の中にたくさんございますがwanwancoco🐾のお洋服は本当に肌触りが良いものだけを選んでお作りしておりますのでいつご購入いただいても安心して着用して頂けます💖これからも可愛くて優しいお洋服たくさん出していきますのでよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
期間限定 犬服 🌿オリーブグリーンダブルガーゼの大きなリボンワンピース & 生成りベージュダブルガーゼの大きなリボンワンピース 双子コーデ 刺繍 コットン 犬 綿 くすみカラー 犬服ワンピース 犬
とっても可愛いワンピースです💕 丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました😊 3.5kgのトイプードル…3kgのポメプー… どちらもMサイズです🐶 梱包もとても可愛く包装して送って頂きました🎁