
注文から発送までがとてもはやくて、ビックリしました!! とても丁寧な対応✨ そして、かわいいハンコ😍 どうもありがとうございました!! はやくプレゼントしたいです^ ^ そして、今度は自分の分をお願いしたいです!
thank27 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで、安心致しました(*´▽`*) 現物も、かわいいハンコと言って頂けて嬉しいです♪ プレゼントとしても喜んで頂けますよう、願っております☆彡 今後とも、ぜひよろしくお願いいたします! こちらこそ、本当にありがとうございました!!
ギターレッスンの予定をカレンダー、手帳、日記に使いたいのでギター「六弦」を注文しました。早速カレンダーに押印したら、とてもいい感じで気に入りました!かわいい! 丁寧な梱包で嬉しかったです。ありがとうございます。 こちらが説明をよく読まず、ご面倒をおかけしました。 またよろしくお願いします!
uehara-kyero 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます! 実際お使い頂いている写真まで撮って頂いて、本当に嬉しいです♪ カレンダーのサイズにもピッタリですね(*´▽`*) 押すのが楽しみな身近なハンコでありますように…☆彡 とても気持ちの良いお取引をさせて頂き、心から感謝しております。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました!!
今届きました。 デザインも名前の文字もしっかりと印字されていて、とってもとってもかわいいですね。 対応もとっても早く、ありがたかったです。 友達のプレゼントにと購入しましたが、喜ぶこと間違いなし‼️ 本当にありがとうございます。
kana929 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いて良かったです♪ 現物も、かわいいと言って頂けて、何よりです(*´∀`*) プレゼントとしても喜んで頂けますよう、願っております☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! こちらこそ、本当にありがとうございました!!
hakumai55 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物も気に入って頂けて、本当に嬉しく思います(*´▽`*)♪ 来たる丑年にも、ぜひぜひ楽しくお使いください! また機会がございましたら、よろしくお願い致します☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
eritan 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! お選び頂いた隷書体も合っていて、良かったです(*´▽`*)♪ ぜひぜひ、身近なハンコとして、いろいろな場面でご活用ください☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします! こちらこそ、本当にありがとうございました!!
お品物が無事届きました🎶 リピートです❤ めちゃくちゃ可愛い!!可愛すぎます(๑♡ᴗ♡๑) 安定の可愛さにほっこりしております❤(。☌ᴗ☌。) 使うのが勿体無いくらいですが大切に使わせて頂きます m(_ _)m✩.*˚ 迅速かつ丁寧な対応に感謝しております(*ˊૢᵕˋૢ*) 今回も素敵な作品をありがとうございました❁✿✾ トリプルリピートの際はまたよろしくお願い致します(◡‿◡ฺ✿)
Liona 様 今回も高評価の嬉しいレビューを頂きまして、本当にありがとうございます(*´▽`*)♪ ご返信遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。 安定の可愛さ…とっても嬉しいお言葉です( *´艸`)♡ 今までお求め頂いたハンコ達の仲間入りで、ぜひぜひ楽しくポンポンお使いください☆彡 こちらこそ、気持ちの良いお取引をさせて頂き、心から感謝しております♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました!!
前回作成頂いた、作品が大変良いものだったので、別パターンで 再依頼させて頂きました。 今回も大変満足の良く出来上がりです。 来年は引越しをする予定も有るので、その際は「住所印」もお願いしたいと 考えております。 この度も良い商品を作成頂きまして有難うございました。
decocyan 様 今回も高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物も大変満足とまで言って頂けて、とても嬉しく思っております♪ 来年は住所印もご検討頂けるとのこと、またデザインも増やしていこうと思っておりますので、今後ともぜひよろしくお願い致します☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
berrytosanpo 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで良かったです♪ ハンコも気に入って頂けますように…(*´∇`*) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
ida0070 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! お選び頂いた書体も合っていたようで、気に入って頂けて良かったです(*´▽`*)♪ 身近なハンコとして、ぜひ楽しくポンポンお使いください! また機会がございましたら、よろしくお願いします☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
ひよこ 認め印
本日届きました! 可愛いハンコです。ラッピングが可愛いので、そのままギフトに使わせていただきます♪ この度はありがとうございました^_^