
decocyan 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物も、大変満足とまで言って頂けて、本当に嬉しく思います♪ お子さまへのプレゼント用とのこと、楽しくお使い頂けるハンコでありますように☆彡 たくさんの商品の中から見つけて頂き、本当にありがとうございました!!
mayukirari 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物も、とても素敵と言って頂けて何よりです! お仕事でお使い頂けるとのこと、出番がたくさんありそうで嬉しく思います(*´▽`*)♪ ぜひぜひ、楽しくポンポンお使いください☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします! こちらこそ、本当にありがとうございました!!
lani 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! かわいいハンコと言って頂けて、本当に嬉しく思います! ぜひぜひ身近なハンコとして、いろいろな場面で楽しくポンポンお使いください(*´▽`*)ノ゛♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡 こちらこそ、スムーズで気持ちの良いお取引をさせて頂き、本当にありがとうございました!!
denmini 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 予想以上とまで言って頂けて、本当に嬉しく思います(*´▽`*)♪ 押すのが楽しみなハンコであれたら何よりです☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました!!
蓮のスタンプを探していて辿り着きました お店用にロゴが文字数多くてご面倒お掛けしましたが とても丁寧に対応して頂いて、なおかつ仕事は早いです とても気に入りました 今度娘と息子のスタンプもお願いしたいと思ってます またよろしくお願い致します☆☆☆☆☆
kzab 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!! 蓮のハンコ、たくさんの商品の中から見つけて頂いたご縁にも感謝しております。 現物もとても気に入って頂けたとのこと、何よりです♪ お店でお使いのハンコ、ぜひぜひ楽しくポンポンお使いください(*´▽`*)♪ お子さま達にも喜んで頂けるようなデザインがございましたら、またいつでもお待ちしております! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします☆彡 本当にありがとうございました!!
kokecyan6 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 実物も、とても可愛いと言って頂けて何よりです(*´▽`*) お子さまの音読カードや体温測定カードにお使いなんですね♪ ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくお使いください☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました!!
gogo-flower 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで良かったです♪ プレゼントとしても喜んで頂けたようで、何よりです(*´▽`*)♪ たくさんの商品の中から目に留めて頂き、本当にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡
yuiyuchan 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! ご返信遅くなってしまいまして、申し訳ございません(>_<) 商品もスムーズにお手元に届いたようで良かったです♪ 現物もとても可愛いと言って頂けて、本当に嬉しく思っております(*´▽`*) ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくお使い下さい! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
y-m38 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで良かったです♪ 現物も、大満足とまで言って頂けて、何よりです! ぜひぜひ、楽しくポンポンお使いください(*´∀`*)ノ゛ 本当にありがとうございました!!
ハト 認め印
子どもの連絡帳に押したくて購入しました。 ちゃんと感もありつつ、かわいいです! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡