
とってもとっても可愛いです。世界に一つだけのはんことっても嬉しいです。 それに届くのもとても早かったです。 迅速な対応に納品書も入っていて信頼出来るショップ、作家さんだと思います。 素敵な作品に出会えて感動です。 本当にありがとうございました。
8609non1204 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで、良かったです(*´▽`*)♪ 現物も、「とってもとっても可愛い」とのお言葉、本当に嬉しいです! たくさんの商品の中から目に留めて頂いたご縁にも心から感謝しております☆ 押すのが楽しみなハンコになりますように☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします! こちらこそ、本当にありがとうございました!!
bell-full 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくお使いください♪ こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
lea 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物もとても可愛いと言って頂けて、何よりです(*´▽`*) プレゼントとしても喜んで頂けますよう願っております♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
無事に届きました。 今回も素敵な判子を作っていただき、ありがとうございました :笑顔: 前回購入した【野苺】の印影がキレイできにいっているので、今回はリピーターです。ラーメン店をopenする友人夫婦への記念に贈りたいとおもいます。
birds1017 様 今回も高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! ラーメン屋さんを開店されたご友人夫婦への贈り物とのこと、ぜひとも喜んで頂けますよう願っております! (ラーメン大好きなので、食べに行きたい衝動に駆られます…( *´艸`)) 前回のハンコもご愛用頂いているようで、本当に嬉しく思っております♪ また機会がございましたら、今後ともぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
ちいちゃん 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! ご返信遅くなってしまいまして、申し訳ございません(>_<) 現物も、綺麗な仕上がりと言って頂けて、何よりです♪ ぜひぜひ、いろいろな場面で楽しくポンポンお使いください(*´▽`*) 今後とも、ぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
トバッチ 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで、良かったです(*´▽`*) そして、現物も気に入って頂けたとのこと、ぜひぜひ楽しくお使い下さい♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
本日届きました。 文字の件で色々とお願いをしたのですが、都度、迅速で親切に対応して頂きまして、また発送も早く、昨日印面が完成したものを今日手にすることができました。ありがとうございました。 初めは別のデザインで自分の名前のスタンプを作成する予定でしたが、このペンギンのデザインを見たときに、ペンギンの呟きを文字にしてみたくなり、このスタンプに決めました。 書体はふい字にしてとても良かったです。 使い道はまだ決まっていませんが、どこにでも捺してみたくなる可愛さなので、しばらくは買い物メモやToDoメモの端に捺して楽しもうと思います♪
apple9-tree 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで、安心致しました(*´▽`*)♪ ハンコに対して真摯に向き合って頂けて、幸せなハンコだなぁ…と思っています♡ ペンギンデザインは、そのようにお選び頂いたものだったのですね! ちょっとユーモラスなハンコで、楽しく作成させて頂きました♪ ぜひぜひ、楽しくポンポンお使いください( *´艸`) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
lovekeichan 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで、安心致しました。 そして星5つ⭐、有難く頂戴いたしますヾ(*´▽`*)ノ 楽しくお使い頂けるハンコでありますよう願っております♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
違うところで掲載されていた認印を快く引き受けてくれて、丁寧な対応、ありがとうございます。 とてもかわいいハンコで、違う模様のハンコや住所印とかも注文したくなりました。 ありがとうございます。
riek2237 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物もとてもかわいいと言って頂けて何よりです♪ ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくポンポンお使い下さい(*´▽`*)ノ゛ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
藤の花 認め印
本日2回目ですが、こちらからのリクエストに、すぐに対応して下さり、思った通りに綺麗な仕上がりで大変満足しております。次回は、友人のプレゼントにお願いしたいと思っております。 本当にありがとうございました。