
ohana3104 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! ご返信遅くなってしまいまして、申し訳ございません(>_<) プレゼントとしても喜んで頂けましたら何よりです♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
お世話になりました。 早々に対応いただいて、助かりました(*ˊᵕˋ* ) 偶然、見つけたのですが…時計パーツを使用して作品を製作してるので、大切に使いたいと思います!! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
てぃあママ 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 細かなイラストのハンコではございますが、押すのが楽しみなハンコになりますよう願っております☆彡 ぜひぜひ、楽しくポンポンお使い下さい♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します(*´▽`*) こちらこそ、本当にありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 メンダコが大好きな友人の卒業祝いに購入させて頂きました😊 認印ということでこれからは日常生活で活躍するものだと思ったので、 プレゼントしたいなと思いました😊 友人も私もこんな可愛い認印があるのかと感激しました🌻🌻 とても丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました😊 私自身も欲しくなりました😊 またよろしくお願いいたします😊😊
kappy0613 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます! メンダコ好きのお友達への卒業祝い、たくさんの商品の中から目に留めて頂いたご縁にも感謝しております♪ 現物も、可愛い認め印と言って頂けて、本当に嬉しいです(*´▽`*) ぜひぜひ、春からの新生活で楽しくお使い頂けますように☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します!! こちらこそ、本当にありがとうございました!!
cpanman134 様 いつも大変お世話になっております♪ 今回も高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!! 小さな印面のハンコではございますが、現物も気に入って頂けて本当に嬉しく思います(*´▽`*) ぜひぜひ楽しくポンポンお使い下さい♡ 今後とも、ぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
mari 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! ご返信遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 現物も可愛いと言って頂けて、本当に嬉しく思います♪ プレゼントとしても喜んで頂けますように…♡ こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
mayukirari 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! フォントのサンプルもご参考になりましたら幸いです♪ プレゼントとしても喜んで頂けますように☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! こちらこそ、本当にありがとうございました!!
bell-full 様 今回も高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! ご返信遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした(>_<) 実物にテンション上がったとのこと、本当に嬉しいです!! ぜひぜひ、楽しくポンポンお使いください♪ 今後とも、ぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
slowlypace87 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 仕上りも思った通りと言って頂けて、何よりです♪ ぜひぜひ、楽しくポンポンお使いください(*´▽`*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪ こちらこそ、本当にありがとうございました!!
kguro520 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 欲しかった絵柄…以前からご覧頂いていたんですね(*´▽`*) 現物もとても可愛いと言って頂けて、本当に嬉しく思います♪ 押すのが楽しみな身近なハンコになりますように…! こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
椿 はんこ
本日届きました!! お手紙も有り難うございます。 大切に使わせていただきます。 有り難うございました、