
とっても可愛いお品でした。 お友達にもプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。 通常のサイズより少し小さめなのを確認していなくて、料金プラスで通常サイズにすれば良かったな〜とも思いましたが、可愛いので大満足です! 今度は通常サイズでお願いしたいとおもます^ ^
mikirio 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! お友達のプレゼントとしても喜んで頂けたとのこと、とても嬉しく思っております♪ サイズについては brother 製の認め印のサイズなので当方ではどうしようもなく、恐縮ではございますが 楽しくお使い頂けるハンコでありますよう願っております☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!!
zizudon 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!! スムーズにお手元に届いて良かったです(*´▽`*) 身近なハンコとして、たくさんお使い頂けるものになりますように♪ 本当にありがとうございました!!
yoppy19 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! たまらなく可愛いとのお言葉、本当に嬉しいです( *´艸`) 身近なハンコとして、ぜひ楽しくポンポンお使い下さい♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
本日、無事に到着しました😃シンプルで可愛く包装されていて、ちょうど贈り物にしようと思っていたので、とても嬉しかったです✨スタンプももちろん、ほっこり可愛い感じで大満足です!発送までも早くて驚きました!大変、ご丁寧な対応もありがとうございました!
mocchi555 様 高評価の嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます! スムーズにお手元に届いたようで安心致しました(*´∀`*) 包装もプレゼントとしてそのままお渡し頂けそうで良かったです♪ ハンコも大満足とまで言って頂けて、何よりです! 喜んで頂けますよう願っております☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! こちらこそ、本当にありがとうございました!!
12406moomin 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! お褒めの言葉を頂き、本当に嬉しく思います(*´▽`*) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
無事到着しました!とても迅速にそして、丁寧に作ってくださって、とても気に入りました。いろんなところで押しまくりたいと思います(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました。また、機会があればお願いしたいです。
koruhairakus 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで良かったです♪ とても気に入ったとのお言葉、本当に嬉しいです(*´艸`*) ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくポンポン押しまくってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそ、また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
到着も早く驚いてます!友人のお子さんの卒業祝いに購入させて頂きました。ポワンとした表情のウーパールーパーがとっても可愛く、プレゼントするのが楽しみです!!どうもありがとうございました(^_^)☆
ocha333 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いて良かったです♪ ポワンとしたウーパールーパーハンコ、癒しを提供できましたら本望です(*´ω`*)♡ 卒業のお祝いとしても、喜んで頂けますよう願っております☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! こちらこそ、本当にありがとうございました!!
perola206 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いて良かったです♪ ハンコも気に入って頂けたとのこと、本当に嬉しく思います( *´艸`) ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくお使い下さい☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
注文から作成・発送までがとても迅速で驚きました! そして、文字数が多いにも関わらず、とてもキレイに刻印して頂けました!お世話になっているお店の周年祝いに渡す予定ですが、絶対気に入って貰えると思います。ありがとうございました。
blue-luna 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物もキレイと言って頂けて安心致しました(*´▽`*) お店の周年祝としてのハンコ、たくさんの商品の中から見つけて頂いたご縁にも感謝しております♪ 喜んで頂けますよう願っております☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! こちらこそ、本当にありがとうございました!!
ハチワレねこちゃん 認め印
本日届きました! 早くに対応していただいてありがとうございます。 はんこも、とっても可愛いです! プレゼントするのが楽しみです(^^)