無事お届け出来てよかったです! この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
本日届きました。とっても可愛くてまたお気に入りの1着になりました。ありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです! この度はありがとうございました😄 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🐶🌼
可愛いワンピース🌺にとても満足しております。 :笑顔:手足が長く ブーツカットスタイルに似合うかと思い、お袖付きにしていただきました! お願いして正解でした。ありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです♫ この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 このタータンチェックのサロペ風ワンピースもとても可愛かったです💕 また新作を楽しみにしています🥰
無事お届け出来てよかったです♫ 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🐶🌼
お洋服、とても可愛くて早く着せて、お出かけしたいです。ヘアリボン有り難うございました、大切に使わせていただきます。有り難うございました、 又可愛いお洋服楽しみにしています、
無事お届け出来てよかったです♫ この度はありがとうございました😄 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🐶🌼
今回も可愛いワンピースが無事届きました🥰 お出かけするのが楽しみです♪ お揃いのリボンもありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ また宜しくお願いします。
無事お届け出来てよかったです♫ 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🐶🌼
以前 購入したワンピースがとても可愛い上に洗濯しても形崩れせず長く愛用しております。 今回はお友達のために購入させていただきました。 きっと喜んでもらえることと思います。 この度もありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです♫ この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
今回も素晴らしいお品物が届きました。心から感謝です。ありがとうございました。またお願い致します。
無事お届け出来てよかったです♫ この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
無事、可愛くって素敵なお洋服が届きました❣️毎回、大満足しています💕また、お願いしたいと思っていますので これからも、宜しくお願い致します💗💗
無事お届け出来てよかったです♫ 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
いつも、とっても可愛いお洋服を、ありがとうございます❤️今回も可愛いすぎて💕テンション上がる私です💗これからも新作を楽しみにしています❤️
無事お届け出来てよかったです♫ この度はありがとうございました😄 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🐶🌼
ピンクのプチいちご柄*フリルスカートのワンピ
👗届きました✨ サイズもぴったしでめちゃくちゃ可愛いですです(^ー^) 嬉しくて動物病院にも着せて行ったら看護師大絶賛されました。かわいく作っていただきありがとうございましたm(__)m また是非リピートさせていただきます✨😌✨