この度はありがとうございました♫ また機会がありましたらよろしく お願い致します❤️🐶🌼
🍓👗受け取りました😊 可愛いです❤️ いつもありがとう御座います∩^ω^∩ また宜しくお願い致します🤲
無事お届け出来てよかったです! 今回もありがとうございました😄💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🐶🌼
今回も可愛く丁寧に作って頂きありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです! この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
レビュー遅くなってしまいましたが、今回のお洋服もとても気に入っております。 この度も可愛いお洋服をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
無事お届け出来てよかったです! 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
すご〜くかわいい黄色のワンピ。 お友達から フリルのボリームがかわいいって言われてます。購入してよかったです。
無事お届け出来てよかったです! この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
ボーダーに白のセーラーカラーが爽やかなマリンワンピース そしてフリフリスカートがとても可愛いですね😊 これを着せて海に遊びに行きたくなりました🎶 素敵なワンピースをありがとうございました💖
無事お届け出来てよかったです! いつもありがとうございます😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼 可愛いわんちゃんの写真ありがとうございます😊
先ほど可愛いお洋服👗が届きました。 可愛い💕超可愛いです✨💕 一目惚れして注文させていただいた👗 大正解でした✨✨😊 着せやすくて着心地良さそう❣️ 他のお洋服👗も、もっと欲しいなと 思いました💕🥰 注文の折には✨何度ものやりとりに 親切に接していただきありがとうござい ました🙇♀️ 又、よろしくお願いしますね🤲
無事お届け出来てよかったです! この度はありがとうございました😄 気に入っていただけ嬉しいです😃 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
👗👗到着致しました∩^ω^∩ 新しく女の子をお迎えしたので お姉ちゃんに以前作って頂いた👗👗と お揃いに作って頂きました💓💓 いつも可愛い👗ですが お揃い💓💓で着ると可愛さが倍です❤️ ありがとう御座いました💓 引き続き宜しくお願い致します🤲
無事お届け出来てよかったです! 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 チェック柄大好きで沢山ありますがイエローは珍しいので嬉しいです💕 この季節ナチュラルな帽子ともピッタリで可愛いですね👒
無事お届け出来てよかったです! 今回もありがとうございました😄 気に入っていただけ嬉しいです♫ また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
本日無事到着しました。デザインも可愛いですし、生地が夏向きの薄さでさらっとしています。いつもゴージャスなのに着せやすく、洗濯してもフリルも崩れないステキなお品ありがとうございます。
無事お届け出来てよかったです! 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🐶🌼
プチいちご柄*フリフリスカートのワンピース-Ⅱ
可愛い服ありがとうございました。