無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🍓
とても素敵なワンピが届いています ワンピはいつも完璧な作りで安心してお買い物が出来ます いつも素敵なワンピをありがとうございます🐶 次回も楽しみにしてますね
無事お届け出来てよかったです🎶 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌻
チュニック風のお洋服購入させて頂きよかったです。 着せてみるとめちゃくちゃかわいいお洋服でした。
無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します🐶🍓
いつも可愛いお洋服を、ありがとうございます💗今回も、想像以上に可愛く着せやすく大満足のお洋服です💖また、宜しくお願い致します💓
無事お届け出来てよかったです🎶🌻 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌻
今日届きました😄 ありがとうございます😌 とても可愛いです😍 また機会がありましたらよろしくお願いします😌
無事お届け出来てよかったです🎶🌻 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌻
心のこもった、とても可愛い作品を作って下さり、本当にありがとうございました☆ 大切に沢山着せて色んな写真を撮りたいと思います(*´ω`*) また機会があればどうぞよろしくお願いします!
無事お届け出来てよかったです🎶🌻 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌻
無事に届きました :にこ: 前からハッキリとしたひまわり柄の服を着せたくて色々さがしてたので良かったです^^*とっても可愛くてしっかりしていて毎回どうもありがとうございます :にこ:
無事お届け出来てよかったです🎶🌻 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌻
可愛いワンピース👗ありがとうございました🤲 黒生地にレッドのチェックが可愛いです😍 えり、上下のリボン🎀、3段のスカートの真ん中 にもレッドのチェックが使っていて可愛いです❣️ 少しサイズ大きめ頼みましたが、着せやすくちょうど 良かったです❣️ レビュー遅くなって申し訳ございません🙇♀️ またよろしくお願いします🤲
無事お届け出来てよかったです! 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
サイズもぴったりで、前開きなのですごく着せやすかったです😄 赤の色も派手じゃなく、少しレトロな感じで白いマルチーにとても映えました🎵
無事お届け出来てよかったです🎶🌻 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌻
無事お届け出来てよかったです。 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🌼
プチ苺柄チュニック風キャミワンピ
可愛いお洋服ありがとうございました😊 お揃い嬉しいです🥰 また機会がありましたら宜しくお願いいたします🤲