無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸
ハロウィンに活躍しそうなワンピをオレンジとパープルとても可愛くてお気に入りです お忙しい中ありがとうございました
無事お届け出来てよかったです🎶 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸
洋服届きました😊 めちゃめちゃ可愛いです! 沢山着せようと思います。ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ また是非よろしくお願いします!
無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🎃
レビュー遅くなりました。生地がしっかりしていて、製法もとても丁寧で可愛いです。 お出かけで注目!間違いなし🤗 今年の夏はとても暑かったので秋から活躍してもらいます。うちの子たちは洋服生活をしておりますので、またよろしくお願いします😄
無事お届け出来てよかったです🎶🍓 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸
可愛いワンピが届いています とても可愛い色と形 私の好みにドンピシャで ワンちゃんに着せるのが楽しみです お忙しい中ありがとうございました🐶
無事お届け出来てよかったです🎶⭐️ 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌟
期待通りの可愛いキャミソールでした♡♡サイズもピッタリ丁寧に仕立てられています。ありがとうございました。また宜しくお願いします✩.*˚
無事お届け出来てよかったです🎶🍓 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸
何時も可愛い洋服ありがとうございます。またよろしくお願いします。
無事お届け出来てよかったです🎶 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸
今回も素敵なお洋服ありがとうございました。引き続き宜しくお願いいたします。
無事お届け出来てよかったです🎶 いつもありがとうございます😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸
この度も可愛い服ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
無事お届け出来てよかったです🎶 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸
無事届きました(*^^*) 今回も可愛いワンピースをありがとうございました💕 お出かけするのが楽しみです♪
無事お届け出来てよかったです🎶🌻 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌻
ネイビーチェック*サッカー生地のフリフリスカートのワンピ
肌触りが良いので、今の時期にピッタリ😆🎵🎵。着せやすく、とても可愛くて大満足です😆🎵🎵。またお願いしたいです🎵。