無事お届け出来てよかったです🎶 今回もはありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶
可愛いお洋服届きました。今回のお洋服も大満足です。 ありがとうございました☺️
無事お届け出来てよかったです🎶 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸
この度も素敵な服ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事お届け出来てよかったです🎶 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸
可愛いメイドさんのお洋服が届きました。 サイズもピッタリです。しっかり丁寧に作っていただいてありがとうございます♬ 少しオトナな感じのメイドさん風のお洋服がとても気に入りました♡ また宜しくお願い致します❤︎
無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸
本日、無事に届きました🎁 サイズピッタリでとても可愛いです💜🧡 ありがとうございました🥰
無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🎃
とっても可愛いハロウィン🎃届いてそうそうカフェの撮影ブースでお写真撮ってきました💓 着せやすく着心地も良さそうです💓 ハロウィン終わるまで沢山着せたいと思います😍
無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🎃
本日、お洋服が無事届きました😊 とっても素敵なお洋服ですごく気に入ってしまいました✨ この度はお忙しい中、ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊✨
無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸
とっても可愛くてサイズもピッタリで大満足です。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🐶🌸

可愛いお洋服届きました。 いつも可愛いお洋服大満足しております☺️ また新作楽しみです。ありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです🎶 今回もありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🎃

とても可愛いハロウィンのお洋服が届きました。 縫製も丁寧でデザインも素敵ですし、 サイズもぴったりです。 本当にありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願いいたします。
無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌸🎃
bettyhime様 専用カート
毎回、満足間違いなしの仕上がりのショップさんです。サイズ変更など無理なお願いでも快く対応してくださいます。お値段も安いと思います。またお願いすることは確実です。