無事お届け出来よかったです❗️ 今回もありがとうございました😊😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
無事に届いております。 とても可愛いくて..嬉しくなります。 年末のお忙しいシーズンにご対応をいただき有難うございました。 また宜しくお願いいたします。
無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
👗本日到着致しました😊 お姉ちゃんとお揃いになり 嬉しいです💕 また宜しくお願い致します🤲 ありがとう御座いました🙇♀️
無事お届け出来よかったです❗️ 今回もありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
この度も可愛いお洋服ありがとうございました。 また新作楽しみにしてます☺️
無事お届け出来よかったです❗️ 今回もありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
今回も かわいいワンピース、ありがとうございました💕
無事お届け出来よかったです❗️ 今回もありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🎵
可愛いピンクのワンピ到着しています レビュー遅くなりごめんなさい 清楚な色でとても素敵なワンピです またお写真撮ったら送らさせて頂きますね🐶
無事お届け出来よかったです❗️ 今回もありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
期待どおり、とても可愛いお洋服でした。ありがとうございました^ ^
無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🎵
とても可愛いワンピースです🐶💞 丁寧に作ってあり、購入して良かったです。 愛犬とお出かけするのが楽しみです。
無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🎄
今回もとても可愛いお洋服ありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです🎶 いつもありがとうございます😄 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🐶🎄
サイズを自分で測ったので不安だったのですが、毛がもっふもふの状態でも着せやすく、もちろんデザインも見たまま届き、最高に嬉しいです!袖をつけてもらいましたが、長さもちょうど着せやすかったです。ありがとうございました :あはは:
無事お届け出来てよかったです🎶 この度はありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🎄
lilichoco917様 専用カート
お願いするのが何回目でしょうか。 wanhukuさんのデザインが大好きです。 今回は、2パターンを3姉妹分ずつ、計6枚作って頂きました。 やっぱり、可愛い💓 また、お願いすると思います!