無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶
ワンピース届きました。想像以上に可愛いワンピでした✌️ヘビロテ間違いなしです! 素敵なワンピありがとうございました🤗
無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🐶🌼
この度も可愛いお洋服をありがとうございました。 ひな祭りに着せたいなーと思ってたので、予定より早く届いて嬉しいです。 もう1枚のお洋服も楽しみにしております♡
無事お届け出来よかったです🌼 今回もありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶
無事に届きました :にこ: うちの子は手足の毛を伸ばしているので、お袖なしに変更をお願いしましたが、快く対応してくださいました。 女の子らしいお洋服でとてもかわいくて、お気に入りの一着になりそうです。ありがとうございました!
無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶

🐾かわいいワンピース届きました!🐾 いつも丁寧に作っていただきありがとうございます!また、お気に入りのワンピースが、また一枚増えました 🌷また、よろしくお願い致します🌷
無事お届け出来よかったです。 この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶🌼
オシャレで可愛いです 3月誕生日なので プレゼントにしました ありがとうございました
無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶
思った通り可愛いワンピースです😍
無事お届け出来よかったです❗️ 今回もありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶
いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 優しい色のフリフリワンピースとても可愛かったです💕 もこもこボアも寒い季節にピッタリですね🥰
無事お届け出来よかったです❗️ 今回もありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶
ねこの服を作って頂きありがとうございました。サイズはぴったりです。スカートが可愛いです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶
本日無事に届きました😊 可愛すぎてメロメロです😍 サイズも心配していましたがピッタリで安心しました😊またお願いしたいです❣️
無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶
赤のタータンチェック柄フリルスカート*姫系ワンピース
この配色とデザイン、大好きです! 以前、作って頂いた、姉妹犬のワンピースとお揃いになりました。 とっても可愛い!! また、お願いさせて頂くと思いますので、よろしくお願い致します!