
お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
とっても可愛いお洋服を ありがとうございました。 サイズも丁度良かったです♡ お世話になりました。
お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 水色の花柄と白の組み合わせが春らしくてとても可愛かったです💕
お届け出来よかったです❗️ 今回もありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
縫製もしっかりしてて、サイズもぴったり。お散歩でどこで買ったのか聞かれましたよ。とても可愛いです。またお願いします。
無事お届け出来てよかったです♫ この度はありがとうございました😄 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🐶🌼
この度もありがとうございます。
お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
本日、3種6着のワンピースが無事に届きました💕 とっても可愛く丁寧にお作りいただきサイズもピッタリでしたありがとうございました✨ またぜひお願いしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します😊
お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵

可愛い洋服が届きました。色々なカラーや柄が豊富で選ぶのも楽しかったですし、着てもらったら可愛さ倍増でした。 始めたばかりの頃に購入したので、色々分からなかったのですが、その際も丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 また、購入をしたいと思っているので、その際はよろしくお願いいたします。
お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
無事に届きました!今回もカワイイお洋服ありがとうございました :あはは: デザインはもちろんですがサイズもぴったりで、着心地も良さそうです。 ぜひまたリピートしたいです、ありがとうございました!!
お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊😆 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
無事に届きました💕 お友達とのお出掛けに着ていきます💗 楽しみが増えました! お洋服を撮影していたら来たので一緒にパチリ📷
お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊😀 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
今日、無事に届きました。サイズも丁度良いです。 🍓柄の👚 とっても可愛いです。 ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🐶
お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊😆 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵
maron-kurumi様専用カート
ステキなワンピースをありがとうございました♥胴長のトイプーなので着丈に合わせて洋服選びをしてしまうと どうしても胴回りがぶかぶかなものを着せることが多かったのですが、 ピッタリのサイズに作っていただいたので とてもきれいなワンピーススタイルになりました。お願いしてよかったです💗ありがとうございました :あはは: