無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
この度も可愛いお洋服をありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします♡
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
キャンディのようなピンクとグリーンのチェックがとても可愛いキャミワンピースですね🥰 素敵なお洋服をありがとうございました💗
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回も良いお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 今回もクマちゃんとフリルがとても可愛いワンピースでお出かけが楽しくなります🎶
今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
大変遅くなり申し訳ございません。 とても素敵な犬服、ありがとうございました♥️
この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
とても可愛いのが届いてテンション⤴️♥️サイズもちょうど良かったです。3.2キロのパピヨンで、Lサイズです。意外とパピヨンって体重のわりには大きくて、しかも胴長!もう一頭5.5キロのミニチュアダックスがいますが大きさが全く同じです。そしてこれは前開きなのでとても着せやすかったです。かぶり型でも着られますが前開きの方が楽なので、似た感じの物がありましたが、わざとこちらを購入しました。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
この度も素敵なお洋服ありがとうございました。 また宜しくお願いいたします😃
お世話様です😄 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
この度もありがとうございました! とっても可愛いです♡ またよろしくお願いいたします*_ _)
お世話様です♪ 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
初めてのオーダーでしたが、どれもこれもツボで、選びきれず2種お願いしました! こちらも、とっても可愛くて素敵でした!! 丸襟とフリルやレース使いのデザインがとてもツボです♡可愛い〜!! 着せてみたら、可愛さ増し増しになるお洋服ですね♪リボンまで付けていただきありがとうございました。 お気に入りの一着になりました♡
無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊❤️ また機会がありましたら、 ありがとうよろしくお願い致します❤️🎵🐶🌼
届きました!早速着せてみましたが、可愛くて悶絶級です!! ビビッドなカラーも夏らしくていいですね♪ フリル使いやリボンの可愛さがツボです! ただ、サイズはぴったりでしたが、少し、大きめにすればよかったと思いました。丈が短めになりました。 ヌードサイズぴったりでオーダーした私の判断によるものです。 でも短めでも可愛いです!! とても満足しています。ありがとうございました♡
無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら ありがとうよろしくお願い致します❤️🎵🐶🌼
かわいい小花柄*フリルスカート*キャミワンピース
今日とても可愛いお洋服が届きました。 とてもキュートです(๑>◡<๑)💕 ありがとうございました。