無事お届け出来てよかったです♪🎶 いつもありがとうございます😄❤️ また機会がありましたら よろしくお願いいたします🐶🌼😄
いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 白にパステルのどうぶつ達がとても可愛いですね❤️ 生地も柔らかくて肌触りが良さげなのが気に入ってます🎶
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
いつか我が子達を可愛いメイドちゃんに変身させてみたいと思って居たら、まさにドストライクのメイドちゃんワンピースを見つけてお願いさせていただきました✨ 写真でも充分に可愛いですが、実物を見たら何て繊細な作りのミニミニメイドちゃんワンピースなんだろうと大興奮です✨ 三姉妹ともサイズもピッタリです✨ 昨日は、長女ポメのお誕生日だったので、三姉妹で着て、おめかししてお祝いさせていただきました✨ あまりの可愛さにパパもずっと着ていて貰いたいとデレデレでした✨ 他にも素敵で可愛い作品がいっぱいなので、また覗かせていただきますねぇ✨ 今回は本当に素敵なご縁をいただきありがとうございました✨
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ お洋服の方、気に入っていただけとても嬉しいです😆 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼
とても可愛いワンピースをありがとうございました。 可愛すぎて普段着せるのはもったいない感じで、お出かけ時に着せてやりたいと思ってます。 可愛いお揃いのリボンもありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
:にこ:今回も可愛いお洋服ありがとうございます❤️ サイズもピッタリでした
無事お届け出来てよかったです。 この度はお取引いただき ありがとうございました😄❤️ また機会がありましたら よろしくお願いいたします🐶🌼😄
とても素敵なワンピが到着しました このデザインが大好きです➰💕 色々な生地でまた作ってくださいね🐶
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
凄く可愛いお洋服です♥ 写真では分からなかったですが、ワンピースの中かタンクトップのお洋服になっていて、着せやすくて、嬉しい驚きでした!
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
この度も可愛いキャミソールを3種類を2着ずつとお作り頂きありがとうございました💕 サイズもピッタリで可愛らしいキャミソールはこの夏には大活躍しそうです✨ またお願いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します✨
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただき ありがとうございました😄❤️ また機会がありましたら よろしくお願いいたします🐶🌼😄
可愛いです ありがとうございました!
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
拝見していた通り丁寧な縫製でとても可愛いかったです。 ありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
いちご・さくらんぼ柄フリルスカートワンピース
この度もとても可愛いお洋服をありがとうございました♡ お気に入りがまたまた増えました♬.*゚