無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら ありがとうよろしくお願い致します❤️🎵🐶🌼
今回も素敵なお洋服ありがとうございました。今日届きましたが早速着てお出かけしてきました。みんなから可愛いと言われましたよ。またよろしくお願いします。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
楽しみにしていたワンピースが届いたので早速着せてみました。サイズもピッタリで、前開きにして頂いたので着脱もストレスなく、大満足のお洋服です。リボンやフリルが立体的でとても可愛いです(*^^*)また夏服もお願いしようかと思います。素敵な作品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
この度も素敵なワンピースをありがとうございました。 今回のワンピースもとっても可愛いです♡ これからのおでかけにたくさん着せてあげようと思います。 またよろしくお願いします(*´˘`*)
いつもありがとうございます🎶 感謝❤️感謝です💕❤️ またよろしくお願いいたします😄🌼
いつも可愛いお洋服をありがとうございます。 数えてみたらwanfukuさんにお作り頂いたお洋服が10着を超えていました。 またお気に入りが1着増えました^^
無事お届け出来よかったです❗️ 今回もありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶🌼
時間は少し掛かったけど、めちゃめちゃ可愛い服が届きました。パピヨンで体重は3キロ程ですが骨格が大きく、かぶりなので手足が長いので着せる時にちょっときつめでしたがちゃんと着られました🎵前開きだと楽だと思います。試しにもう1頭のダックスだと着せやすかったです。(男の子ですが💧)他の服も全部可愛くて迷ってしまいますね😃
無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶🌼
本日受け取りました! 中のお洋服がタンクトップで着せやすく キャミソールはレースが上品でシルエットがとってもキレイでした❤️ ありがとうございました!
無事お届け出来よかったです❗️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶🌼

今回も、とっても可愛いお洋服を、ありがとうございました❤️wanfukuさんのお洋服が大好きすぎて💓あれこれ欲しくなってしまいます❣️色々な方から 可愛い と、お声掛けも頂き、テンション上がる飼い主です💗また、宜しくお願い致します❤️
無事お届け出来よかったです❗️ 今回もありがとうございました😆 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶🌼
すっかりレビューが遅くなってしまいました。 いつも可愛いお洋服を作っていただきまして、ありがとうございます。 この度のお洋服も大満足です♪ またよろしくお願いいたします^^
いつもお取引いただきありがとうございます😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌼😄
とっても可愛い👗ありがとうございました🤗 想像通りうちの🐩達によく似合ってとても可愛かったです💕 また次回もよろしくお願いします✨
無事お届け出来よかったです❗️ 今回もありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤️🎵🐶
a431118様 専用カート
本日無事に商品を受け取りました とっても可愛いです❤️ 着用してみました可愛いです 又よろしくお願いします