無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたら よろしくお願いいたします🐶😄
お友達用と2枚可愛いワンピースを作っていただいてありがとうございます✨サイズぴったり 着やすく 脱ぎやすく 製法もとっても綺麗☺️お揃いでお出かけ楽しみです。またよろしくお願いいたします。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ 気に入っていただけて嬉しいです😃 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
とてもかわいいお洋服です。 縫製がとても丁寧できれいで、こちらの希望通りに仕立てくださいました。 嬉しいお心遣いもしてくださり、本当に素敵なわんちゃんのお洋服屋さんです! 本当にありがとうございました🙇
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ 気に入っていただけ嬉しいです😃 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
とても可愛いピンクのうさぎさんのワンピースが届きました。 イースターに間に合って良かったです。 こちらの作家さんのワンピースはとても可愛くてもう何度もオーダーしています。 サイズもピッタリでうちの子もお気に入りです。 また何かのイベントやお出かけの時にオーダーします。 ありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ 気に入っていただけ嬉しいです。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします🐶😄
とても可愛く縫製も丁寧で カフェで他のお客さんにもほめてもらいました😍
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただき ありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
この度も可愛いお洋服をありがとうございました♡ 大切に着させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
本日届きました!とっても可愛いお洋服ありがとうございます♪
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
今回も 可愛いお洋服ありがとうございます🐾 またよろしくお願いいたします!
無事お届け出来てよかったです🎵 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄🍓
今回も可愛い洋服ありがとうございます 今からの季節のお出かにぴったり😀 又 お願いしたら その時は 宜しくお願いします
無事お届け出来てよかったです🎵 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
サイズもピッタリで、縫製も良くお出掛け、写真撮りが楽しみです。 また、サイズのやり取りなど、対応も商品も丁寧でした。 クオリティが高いです。 また、機会があればリピートしたいです。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただき ありがとうございました😄❤️ また機会がありましたら よろしくお願いいたします🐶😄
lalaru2008様 専用カート
いつも可愛いワンピをありがとうございますꕤ︎︎·͜· この度も安定の可愛さで大満足です♡