無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄🌻
何度もお願いしています♪ 今回も涼しげで可愛いワンピースが届きました♡ またよろしくお願いします。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄🌻
とっても可愛いひまわり🌻のお洋服が届きました🩷🩷🩷 可愛いぃー✨✨✨✨今回も素敵💓なお洋服ありがとうございました❣️この夏いっぱい着て写真撮ろうと思います😍😍
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄🌻
本日無事に商品を受け取りました 中身もすべて確認しました 可愛いお洋服をありがとうございます 6月末のお出かけの日にわんちゃんに着せて行きたいと思っています 又よろしくお願いします
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄🌻
夏っぽい服を探してて一目惚れしました😁ありがとうございました!
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄🌻
夏にぴったりのひまわり柄 ふりふりが可愛い😍
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🌻

本日届きました。 いつも可愛いのですが、今回もとても可愛いです♡ オーダーできて良かったです*_ _) また宜しくお願いいたします♪
無事お届け出来てよかったです🎵 今回もお取引いただき ありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしく お願いいたします🐶😄🌼
とても可愛いヨーキー3姉妹のエプロンドレスが届きました!! 数えきれない程のワンピースを作って頂いてます。 デザインが大好きなのが1番ですが、着せやすくてきつくないのにラインは可愛いところが素晴らしいと思います。 これからもお願いすると思います。 よろしくお願い致します!!
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ 気に入っていただけて嬉しいです😆 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
可愛いワンピ到着しました お出掛けして写真撮るのが楽しみです wanfukuさんのお洋服きやせやすいし 可愛い➰💕し大好きです ありがとうございました🐶
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ 気に入っていただけ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
少し大きすぎたのですが、中で縫って着せることが出来ました
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
suzunookann様 専用カート
とっても、夏らしくて可愛い〜💕です🤗