無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄🍓
ミルクティー色がとても優しい色合いで良かったです フリフリなデザインに大満足です💕 いつも可愛らしいワンピースをありがとうございます また、よろしくお願いいたします☺️
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄🌼
ホワイトとブラックの色合いがシックで素敵でした☺️ フリフリなデザインもとても可愛かったです❤️ 大切に愛用させて頂きます また、よろしくお願いいたします
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
この度も可愛いワンピースを作っていただきありがとうございました♪ とっても気に入っております♡
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
無事届きました(*^^*) お揃いを着せてお出かけするのが楽しみです♪ 今回もありがとうございました (⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
今回もとても丁寧な縫製で可愛いドレスが届きました。 アリスのフォトブースで可愛い写真が撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
あざやかなブルーとホワイトの色合いがとても華やかでした アリス風のデザインもとても可愛かったです☺️ いつも素敵なワンピースをありがとうございます 大切に愛用させて頂きます
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
とっても可愛いブルーニットワンピ👗が届きました🩷 着丈の微妙な寸法の件、快く引き受けてくださりありがとうございました🙇♀️この寸法です😍😍とっても嬉しいです💓 本当にありがとうございました✨✨✨また宜しくお願い致します❣️
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
3回目のリピですが、毎回とっても素敵な仕上がりで、大満足です(*ˊ˘ˋ*)♪ いつもありがとうございます♡
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
とても可愛いワンピースが届きました😊 今回も素敵で着てもらうのが楽しみです😃 ありがとうございました😌 またよろしくお願いいたします。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
受注作製*オーダー*プチ苺柄綿地フリルスカート*ワンピース
2回目の購入です。 苺柄のフリフリがとっても可愛いくてワン友さんからも何処のと聞かれます。 また購入させて下さい。 ありがとうございました。