

何時も素敵で着映えするお洋服有難うございます また宜しくお願いします。😊🐾

こんにちは! 本日、犬服が届きました。思った以上におしゃれで 早く旅行に着せて行きたいです。 ありがとうございました😊
レビューして下さりありがとうございます! いつもありがとうございます。 春のお出掛け、楽しんで下さい。 ステキな思い出がたくさんできますように🥰

とても可愛いお洋服届きました🩷 大切に着させていただきます。 ありがとうございました☺️
レビューして下さりありがとうございます😊 この度はご注文頂きありがとうございました。 ご縁に感謝いたします。 サイズは大丈夫でしたでしょうか? お揃いでのご注文、本当にありがとうございます。 お出掛けたくさん楽しんで下さい! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦🙇♀️ この度は素敵なお洋服を作って頂きありがとうございました✨️お洋服はどれも丁寧なお作りで思った以上に素敵でした😍💖WAN-ONEさんのお洋服を着て愛犬とたくさんお出かけを楽しみたいです🎶またよろしくお願いします🥰
レビューして下さりありがとうございます😊 たくさんのご注文、本当にありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 ありがとうございます! お出掛け、たくさん楽しんで下さい! ステキな思い出がたくさんできますように‼︎🙏

最初に作って頂いたパステルシャツは、こちらのミスにもかかわらず、丁寧な対応と優しいメッセージを頂き、アフターフォローをして頂きました。 ありがとうございました🙇♀️ 心温まりました🥰 そして今回も丁寧に作られた素敵なお洋服👔 いろんなシーンで大活躍♪ このご縁を大切にしたいと思っております。 またリピをお願いしたいと思いますので その際は宜しくお願い致します😊
そらちゃん🩷 レビューして下さりありがとうございます😊 いつもありがとうございます。 真っ赤なシャツ、とってもよく似合ってステキです。 バレンタインに赤いシャツ、ピッタリですね😍 カッコよく着て下さりありがとうございます! またどうぞ宜しくお願いいたします🙏

生地もデザインも可愛くてとても気に入ってます♩ ありがとうございました、 またよろしくお願いします(*^^*)
犬服 ♡ パステルpopな チェックシャツ
この度は素敵なお洋服をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。