

ずーーーっと気になってたブラウスをお友達とお揃いで作っていただきました!ありがとうございました♪

虹組🌈のこたろうとお揃いで今回も購入しました😍 凄く可愛い素敵なシャツでとってもお気に入りです‼️ おしゃれドッグカフェに早くお出掛けしたいです🎶 いつも素敵な作品をありがとうございます❣️ 次回作も楽しみです‼️

素敵なお洋服が届きました! 去年色違いを作って頂きましたが、襟の型を変えることでまた違った雰囲気でとても可愛いです♡ これからの季節、たくさん着せたいと思います。 どうもありがとうございました!
レビューして下さりありがとうございます。 いつもご注文頂きありがとうございます🙏🙇♀️ お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 エリを変えて雰囲気を変えてのご注文、ありがとうございます😊 これからの季節にぴったりだと思うので、たくさん着て下さい。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️

ありがとう…ございました。 とっても可愛いです。 素敵な写真が撮れたらまたご連絡いたします。
レビューして下さりありがとうございます😊 ご注文頂きありがとうございました。 リピートして下さり感謝いたします。 気に入って頂けたようで嬉しいです。ステキな思い出をたくさん作って下さい! またどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️🙏
ずっと気になっていたシャツ。やっぱり素敵でした。おパンツで丈の長いのがNG、胸周りが大きい子でなかなかサイズが合うものがないのですが、サイズを微調整してもらったのでピッタリでした。色違いも欲しいです。素敵なお洋服ありがとうございました。
レビューして下さりありがとうございます😊 ステキなお写真付きで🙏とってもうれしいです。 すごく良く似合っていてステキです! カッコイイですね‼︎ ご注文頂いてからお届けまで、 お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 待って下さりありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けたようでうれしいです。 また機会がございましたら、 どうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️😊

この度は襟のデザインを変えて頂きありがとうございます😊❗️ たくさん着せたいです😄💕
可愛い💕可愛い💕チェックのシャツ、無事に届いています!サイズもピッタリでした❗️縫製もとても丁寧にされていて感動しました。これから春にピッタリのイエローシャツで沢山お出かけしたいと思います
レビューして下さりありがとうございます! とっても、とってもかわいいです!サイズも良い感じで良かったです。安心いたしました! 本当にステキです😊 待って下さりありがとうございました。 感謝いたします🙏 また機会があれば宜しくお願いいたします🙇♀️
犬服 ♡ 爽やかな、ブルーのストライプのノースリーブシャツ
受け取りました😊サイズもピッタリで、爽やかでとても可愛い😍です🩷ありがとうございました😊